戻る 

2014817日   ほろ酔いハイク天王山   晴

コ−ス    JR山崎駅→サントリー山崎→天王山→円明寺→

       サントリー京都・シャトルバスでJR長岡京

メンバー   hidetyan

       

        

 盆休みの閉めに天王山に行ってきた。

 

 サントリー山崎で受付して、10時からのガイドツアーに参加。

工場見学してお楽しみの試飲タイム、時間制限あるものの飲み放題。山崎、白州、と頂い

た。〆になっちゃん飲んで、登山開始。

 

 1月の時にオフした道で登って行くが、谷道から藪蚊にもう攻撃を受け尾根道に待避、今度は

藪に難儀しながら尾根道に11時44分この時間だったら天王山間に合う、急いで天王山へ行き記念撮影撮って下山。

円明寺に12時44分到着、サントリー京都に13時10分余裕の到着。受付でま

だ13時30分の回まだ行けますよで、13時30分からのガイドツアーに参加。

 

 工場見学してお楽しみの試飲タイム、ザ・プレミアム・モルツ、モルツ、を頂く。〆になっちゃん飲ん

で、今回のほろ酔いは終了。

 

 

サントリー山崎

 

ガイドツアー

 

 

試飲タイム

 

此処から登山開始

 

 沢沿いで登って行く

 

尾根道に入り天王山

 

此処から下山                    下山口

 

馬の池の水

 

サントリー京都   ガイドツアー

 

試飲タイム

戻る                   

inserted by FC2 system