戻る  地図  hidetyan オフ

2014126日   囲炉裏 【低山オフ】新春ほろ酔いハイク天王山   曇り

コ−ス    JR山崎駅→サントリー山崎→天王山→円明寺→

       サントリー京都・シャトルバスでJR長岡京     

メンバー   たろうさん、smochさん、ひむさん、みのさん、ふーさん、凡愚さん、洋さん、

       京子さん、hidetyan

       参加メンバー 9

        

 1月恒例の新春ほろ酔いハイク、11月に予約したが上手く取れなくて、1月の後半になってしまった。

 

 JR山崎駅に9時20分集合、早めに着いたのでサントリーで荷物お預けて待機。

全員揃った時点で出発。

サントリー山崎で受付して、10時からのガイドツアーに参加。

工場見学してお楽しみの試飲タイム、時間制限あるものの飲み放題。山崎、白州、と頂い

た。〆になっちゃん飲んで、バンダナショットを撮って登山開始。

 

 11時14分出発、去年道案内してもらった濱やんさんは今回来ていないので、去年のGPSデーター

を頼りに登って行く。酔っているせいか短時間で登った気が…、気のせい。

 

 最後の劇登を登って天王山頂上に12時57分到着、バンダナショットを撮って昼食タイム。

ゆっくり食事をした後は、何処も寄らずに下山開始。

 

 今回はショートカット道で、小倉神社経由じゃなく円明寺に下りる道をチョイス、道は荒れていたが

今まで以上のショートカットできたのでよしとしよう。

 

 サントリー京都に13時42分余裕の到着、一時間チョイ早く着いたので、1時間早いガイドツアーに

変更してもらえたので、15時からのガイドツアーに参加出来た。工場見学してお楽しみの試飲タイム、

ザ・プレミアム・モルツ、モルツ、を頂く。〆になっちゃん飲んで、今回のオフは終了。

 

 皆さんの協力で楽しい一日が過ごせました、有難う御座いました。

 

 

サントリー山崎

 

 

ガイドツアー

 

バンダナショット

 

ショートカット道

 

 新しい道に突入

 

最後の劇登り                    天王山

 

天王山        下山道

 

下りもショートカット道

 

ショートカット道

 

最後の車道

 

サントリー京都

 

十月桜を見ながらの試飲タイム

戻る                   

inserted by FC2 system