戻る  地図

20141026日  西宮明昭山の会 Cランク全員集合 摩耶山  晴れ

コ−ス    JR新神戸駅→市ヶ原→桜谷→摩耶山

メンバー   hidetyan、他

        

 年に一度のCランク全員集合ハイクに行ってきた。

 

 JR新神戸駅に8時集合、全員揃った時点でミーティーング。

予定では市ヶ原から桜谷西尾根に行く予定だったが、時間が足りないので桜谷で摩耶山に変更。

ボッカトレで、掬星台に11時45分到着今日の山行はこれでお終い、これからのCランクの

ミーティーング3班に分かれてみっちりミーティーング、色んな予定が出てきて来年度は期待できる。

 

 掬星台の東屋では第5回キャノンボールのエイドが準備されていて、昼過ぎに次々とランナーが立ち寄っ

ていた。どんな大会かと聞いてみたら、六甲全山縦走で往復するランナーと片道だけのランナーとに別れ

て走る大会とか、往復のランナーは徹夜で走っているとの事、めちゃくちゃな大会、自分にはまねできな

い。

 

 ミーティーングが終わればお待ちかねの昼食タイム(宴会タイム)、皆さんワイン、日本酒、焼酎、ウ

イスキーと沢山のお酒、美味しく頂きました、スープも具沢山で美味しかった、〆のうどんもグ。つまみ

も沢山で、もう動けません状態で大満足。

 

 下りは酒が入っているので歩いて下山は駄目で皆で仲良く、ロープウェイ、ケーブル使って下山、

バスで駅まで行き帰宅。 

  参加の皆さん楽しい一日でした、ありがとう御座いました。

 

 

JR新神戸駅に8時集合

 

布引の滝

 

市ヶ原             トゥエンティクロス

 

トゥエンティクロス

 

桜谷

 

掬星台                 

 

昼食タイム(宴会タイム)

 

酒も入り盛りあっがっています

 

でも作る方は大変

 

下りは楽チン

 

乗りかえってケーブル

戻る

inserted by FC2 system