戻る  地図 

2013921日   ほろ酔いハイク天王山   晴

コ−ス    JR山崎駅→サントリー山崎→天王山→小倉神社→

       サントリー京都・シャトルバスでJR長岡京

メンバー   hidetyan

       

        

 思い立ってサントリー縦走しようと予約取ったが上手く取れなくて、歩く時間が昼食タイムも含めて2

時間半しかない、天王山行けるかな?。

 

 サントリー山崎で受付して、10時からのガイドツアーに参加。

工場見学してお楽しみの試飲タイム、時間制限あるものの飲み放題。山崎10年、山崎12年、白州、と頂い

た。〆になっちゃん飲んで、11時過ぎに神社で早めの昼食をとって登山開始。

 

 1月の時に案内してもらった道で登って行くが、谷道から藪蚊にもう攻撃を受け尾根道に待避、今度は

藪に難儀しながら尾根道に12時5分この時間だったら天王山間に合う、急いで天王山へ行きバンダナシ

ョットを撮って下山。小倉神社に12時40分到着、サントリー京都に13時5分余裕の到着。受付でま

だ13時の回まだ行けますよで、13時からのガイドツアーに参加。

 

 工場見学してお楽しみの試飲タイム、ザ・プレミアム・モルツ、モルツ、を頂く。〆になっちゃん飲ん

で、今回のほろ酔いは終了。

 

 

サントリー山崎

 

ガイドツアー

 

 

試飲タイム

 

此処で早めの昼食タイム

 

 道一部崩壊

 

尾根道に入り天王山

 

此処から下山                    下山口

 

小倉神社

 

阪急の新しい駅完成まじか

 

サントリー京都   ガイドツアー

 

試飲タイム

戻る                   

inserted by FC2 system