戻る  地図 

2012512日   天王山 サントリー縦走   晴

コ−ス    JR山崎駅→サントリー山崎→サントリー縦走路→天王山→小倉神社→

       サントリー京都・シャトルバスでJR長岡京

メンバー   hidetyan

               

 新しいプレミアムモルツが飲みたくて、サントリーの工場見学に行ってきた。

 

前日にサントリー山崎とサントリー京都に予約を入れたので、安心して飲みに行ける。

 

サントリー山崎で受付して、10時からのガイドツアーに参加。工場見学してお楽しみの試飲タイム、時

間制限あるものの飲み放題。山崎10年、山崎12年、白州、と頂いた。〆になっちゃん飲んで、

 

 11時11分出発、1月のオフの時に濱やんさんに教えて貰ったコースで登って行く、途中から酔った

勢いからか、道なき道を劇登りをして天王山に12時2分到着。バンダナショットを撮って昼食タイム、

ゆっくり食べて12時35分出発。小倉神社への抜け道があったのでトライ、普通に登山道有るのにわざ

わざ藪コキしながら尾根道あるかんでも…。飲みすぎて思考回路が変な方向に…です。アドベンチャー

しながら無事小倉神社に13時18分到着、サントリー京都に13時50分到着。

 

 14時からのガイドツアーに参加。工場見学してお楽しみの試飲タイム、ザ・プレミアム・モルツ、モ

ルツ、を頂く。〆になっちゃん飲んで終了。

 

 帰って軌跡を見たらもう少し短縮できる道が有る、次回チャレンジ。

 

 

 

サントリー山崎

 

ガイドツアー

 

試飲タイム

 

ショートカット道

 

 サントリー縦走路            

 

バンダナショット              天王山                   

 

下りもショートカット道

 

小倉神社                 住宅街を抜け

 

サントリー京都

 

ガイドツアー                 試飲タイム

 

 

戻る                   

inserted by FC2 system