戻る  地図  hidetyan オフ

201219日   囲炉裏 【低山オフ】新春ほろ酔いハイクサントリー縦走   曇後晴

コ−ス    JR山崎駅→サントリー山崎→サントリー縦走路→小倉神社→

       サントリー京都・シャトルバスでJR長岡京・阪急長岡天神

メンバー   smochさん、jennyさん、YASSAN、姫島さん、濱やんさん、ベルさん、

       mamarinnさん、もっちーさん、hidetyan

       参加メンバー 9

        

 1月恒例の新春ほろ酔いハイク、今回予約が上手く取れなくて、歩く時間が昼食タイムも含めて3時間。

無事縦走できるかな?。

 

 JR山崎駅に9時20分集合、一本早目の電車に乗れたので誰も着ていないと思いきや、いてました1人

早い。続いてメンバー次々と到着、全員揃った時点で出発。サントリー山崎で受付して、10時からのガ

イドツアーに参加。工場見学してお楽しみの試飲タイム、時間制限あるものの飲み放題。今回は初めてス

トレートでのみ比べをした。山崎10年、山崎12年、白州、と頂いた。〆になっちゃん飲んで、バンダナシ

ョットを撮って登山開始。

 

 11時12分出発、濱やんさんの案内でショートカット道を劇登り、疲れる。飲みすぎたせいか所々意

識もうろう法螺もまともに吹けず、涙。サントリー縦走路を抜けて、小倉神社に12時23分到着。此処

で昼食タイム、ゆっくり食べてもサントリー京都に13時30分余裕の到着。さすが濱やんさんの御蔭、

感謝感謝です。

 

 14時からのガイドツアーに参加。工場見学してお楽しみの試飲タイム、ザ・プレミアム・モルツ、モ

ルツ、オールフリー、を頂く。〆になっちゃん飲んで、バンダナショットを撮って今回のオフは終了。

 

 皆さんの協力で楽しい一日が過ごせました、有難う御座いました。

 

 

サントリー山崎

 

ガイドツアー

 

バンダナショット

 

ショートカット道

 

 サントリー縦走路            下りもショートカット道

 

見晴台                   小倉神社

 

此処で昼食タイム

 

住宅街を抜け              サントリー京都

 

ガイドツアー

 

試飲タイム

 

バンダナショット

戻る                   

inserted by FC2 system