戻る  地図 

20121125日   天王山 サントリー縦走   晴

コ−ス    JR山崎駅→サントリー山崎→サントリー縦走路→天王山→小倉神社→

       サントリー京都・シャトルバスでJR長岡京

メンバー   hidetyan

               

 六甲全山縦走の足休めと反省会かねて、サントリーの工場見学に行ってきた。

 

前日にサントリー山崎とサントリー京都に予約を入れたので、安心して飲みに行ける。

 

サントリー山崎で受付して、10時半からのガイドツアーに参加。工場見学してお楽しみの試飲タイム、

時間制限あるものの飲み放題。山崎10年、山崎12年、白州、と頂いた。〆になっちゃん飲んで、

 

 11時32分出発、5月の時に行ったコースで登って行く、事前にショットカット道考えたのだが

酔っているからか思考回路停止中?、尾根を間違ってしまったのか、折角道なき道を劇登りしても前回と

同じ道だった、(涙)。事前に考えたのは意味が無かった…、次回再チャレンジ。

 

 天王山に12時21分到着、日差しの射した暖かい場所で昼食タイム。

ゆっくり食べて12時55分出発、前回同様小倉神社への抜け道でトライ、前回藪漕ぎしながら尾根をア

ドベンチャーしながら下っても、結局登山道に出てしまったので意味無かったので、今回は最初から登山

道で下山、正解でした。

 

 なんなく小倉神社に13時25分到着、サントリー京都に13時58分到着。

 

 ぎりぎりセーフで14時からのガイドツアーに参加。工場見学してお楽しみの試飲タイム、ザ・プレミ

アム・モルツ、モルツ、を頂く。〆になっちゃん飲んで終了。

 

 帰って軌跡を見たらやっぱり尾根を一つ間違っていた、次回再度ショットカット道をチャレンジ。

 

 

サントリー山崎

 

ガイドツアー

 

試飲タイム

 

サントリー縦走路

 

 ショートカット道

 

天王山

 

下りもショートカット道

 

小倉神社

 

サントリー京都              ガイドツアー

 

試飲タイム

戻る                   

inserted by FC2 system