戻る 大峯山      西山谷 1回目( 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ) 滝地図

                  西山谷 2回目( 1 2 3 4 )

                        西山谷 3回目( 1 2 )

2006521   六甲・西山谷 3回目   晴れ  

    スポニチヤングハイクに参加

  第110回 春の六甲・まやカーニバルに参加

『天狗岩南尾根・六甲山上コース』

〈約7キロ 一般向き〉

深田池公園(スタート)→赤塚橋→渦森橋→寒天橋→天狗岩南尾根→天狗岩

→六甲オリエンタルホテル→ みよし観音→六甲ガーデンテラス→

六甲山カンツリーハウス(ゴール:カーニバル会場)【イベントあり】

  

 集合時間午前930分〜1000

  スタートから寒天橋までは連なって行きましたが、

此処から大渋滞、そこで空いてる道をチョイス、西山谷から天狗岩南尾根へ抜けるつもりが、

この先通行止めの看板あり、やむなく西山谷に戻り、頑張ってかん便りの道探し

地図無いのは辛いな・・・、ふるさとの滝、西山大滝、そうめん、滝愛情の滝、を見ながら無事

通過、ゴールの六甲山カンツリーハウスに到着、此処で昼食を済ませて、下りは油こぼしの道

から御影へ行きました、駅に着いたのが16時半

 西山谷で2人と出会い、先に会った人は天狗岩南尾根へ抜けるのに手間取ってる間に

先へ行ってしまいました、西山谷にへ戻ってきたときに、2人目と出会い連れ持ってゴールへ行きました、

ゴールからはまた一人、油こぼしの間は可愛いおばちゃんと連れ持って下山、油こぼしお降りたとこから

御影駅までおっちゃんと連れ持って駅に到着・・・、

 一人でもいろんな人と出会えて楽しかったで〜す。  

inserted by FC2 system